目指せ アボカド長者

熱帯植物とペット達との悪戦苦闘の日々の記録!チョッと合間の息抜き料理等など、笑ってご覧あれ◎


このページのトップへ

何度目かな?ピザパーテイー

今日も 天気が良いので、何度目かのピザパーテイー(毎回メンバー変わりますがp1zapati0420.jpg

今日は楽々させて頂きましたダ・・ピザを作ってきて頂いて焼くばかりでしたので
手作り フォカッチャも頂きましたので、グリーンカレーくらい作らないとと思い、作ったら、イヤ~好評で御馬鹿なワタクシ、マタマタ、のぼせてしまったよピザもフォカッチャも、美味しかったです。
pizapati0420 2

今日も昼から飲んだくれていたら、ギャー バロン逃走!皆で囲い戦術・・何かこの頃 お年頃のせいか、興奮状態デスだやっぱり、お嫁さんもらってやらねばならないかな?母は悩むbaron0418 3

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

ピザパーテイー

ほんのり 花曇の今日は、絶好のピザ釜パーテイー  ladyの兄弟達も集まって、大賑わい
CIMG0160.jpg

CIMG0161.jpg

CIMG0166.jpg

CIMG0168.jpg

CIMG0165.jpg

ちなみに ワタクシも連れ合いも写ってはおりませんよ初めてのピザ焼きでしたが、好評で良かった、良かった残念なのは、焼きあがったパンを連れ合いがひっくり返してしまった事!でも 犬は大喜びで、それも又ヨシとするか!!次回はいつしようかと思案中なり(さて、ここで問題デス 犬は何匹いるでしょう?・・・・・・・・・・・・・・正解 七匹だよ~ん)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

出来上がったよ ピザ釜

ワタクシが病で臥せっている間に、連れ合いが完成させてくれましたご覧あれ!
pizagama0313 1

pizagama0313 2

早く元気になってピザパーテイーをしたいな~

ブーゲンビリアが花盛り
bugenbiria0313 1

bugenbiria0313 2

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

今日は何でも 有り!

熱帯果樹の成長はの~んびりだから今日は何でもごちゃ混ぜチャンコページ!
でも一応はタイマンゴーだよ~ん。
PA0_0006.jpg

花芽が出たかも・と騒いでおりましたこの花芽!ご覧・ ご覧・ ご覧あれ!ピンボケは相変わらずとして、ドージャーナンカ 花芽らしくなったと思いませんか?拙者 花芽と確信いたし申したバイ異議のある者 申し出よ~!
pizagama5_convert_20080216202702.jpg

遅滞工事中だったピザ釜。今日随分進行致しました。
pizagama6.jpg

耐火セメント固める為に 火を入れました。(この日、焼き芋を焼いたんだ)
CIMG0090.jpg

CIMG0093.jpg

今日 やっと耐火煉瓦の上の上塗りが終了 一応これが乾燥すれば使えるらしいのですが・・連れ合い曰く、この上に タイルを張ると言い出した。完成はいつじゃろ?!

簡単美味しいエビチリ
CIMG0042.jpg

ヤンチャladyのかわいいショット 今日も相変わらずセメントのこてクワエテ行ったり 鼻を入れたり・・イタズラ一杯ありがとさ~ん
CIMG0092.jpg

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

フリーエリア

プロフィール

ヨッチャン

Author:ヨッチャン
熊本の田舎の隅で、大好きなワンコ三匹、ニャンコ二匹、ポニー一頭、他諸々の仲間達と、好きな熱帯植物の結実を目指し、日々格闘している 田舎大好きな私です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去記事一覧

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンクフリーです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

パイナップル ワンコ その他の植物 バナナ アボカド マンゴー パパイヤ ジャボチカバ パッションフルーツ ドラゴンフルーツ ホワイトサポテ ライチ フェイジョア レンブ 今日の料理 ブルーベリー ポポ その他の熱帯植物 レモン キウイフルーツ 胡蝶蘭 熱帯果樹 今日の花 その他  スイカ クリスマスローズ カカシ なす ぶどう マンゴー今日の花 トマト