目指せ アボカド長者

熱帯植物とペット達との悪戦苦闘の日々の記録!チョッと合間の息抜き料理等など、笑ってご覧あれ◎


このページのトップへ

雨の日はのんびり・

コンニチワお久ぶりのladyです。まだ、エリザベスカラーが取れません
lady0528 1

雨の日はおうちの中で寝るに限る!仲良くお昼ねタイム
lady0528 2

でもね、ラブお姉ちゃんが 必ず私のカラーに顔を突っ込んで 遊びに誘って来るんです。
lady0528 3

安眠妨害やめて欲しいな(でも、楽しいからOKかも)
パパがやっと張り替えてくれた網戸を一日で
0528.jpg

こんなにしてしまったり、相変わらずの生活してます。今日はママのお友達が遊びにきたので、すかさず御膝に乗って甘えてしまいましたが、失礼だったかな?ダイブ 私も大きくなったから重かったかも・
lady0528 5

そんな私に呆れてか、おっきいお姉ちゃんはマイペースにおネンネです。
yosiko0528.jpg

来月になったらカラーも取れて、ギブスも外せると思っているんですが・・・先生、今度はきっと誉めてくれると思ってるの  ギブスも噛まず耐えてきたもの!でも お姉ちゃんたちのお陰で元気に明るく生活してるから、お怪我はしたけど幸せです元気になったら、又お会いしましょうね

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

lady

e-466お返事遅くなってすいません。ladyは先月再手術を受けたので長引いてます。今日も足首の所がギブスに当たって化膿したようなので病院に連れて行ってます。大変な目にあってるけど、慣れたのか至って本人元気。仰るようにヨッチャンは随分と老犬となりましたが、まだまだ 元気に我侭一杯言ってます・願うは長生きしてくれますように・・来月で15歳になります。

  • 2008/05/30(金) 16:56:50 |
  • URL |
  • Megpoohさん #-
  • [編集]

Ladyちゃん

まだエリザベスカラーがとれないのですか?
かわいそうに・・・
ギブス姿も 当のご本人は さほど気にしていないのか?
こちらとしては ちょっと 心痛いけれどなぁ~
あ~ぁ それよりも お姉さんの寝姿が
お年をとったなぁ~ と 心が痛くなります。

  • 2008/05/29(木) 18:10:37 |
  • URL |
  • Megpooh #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenko122.blog10.fc2.com/tb.php/166-a8e78e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

フリーエリア

プロフィール

ヨッチャン

Author:ヨッチャン
熊本の田舎の隅で、大好きなワンコ三匹、ニャンコ二匹、ポニー一頭、他諸々の仲間達と、好きな熱帯植物の結実を目指し、日々格闘している 田舎大好きな私です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去記事一覧

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンクフリーです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

パイナップル ワンコ その他の植物 バナナ アボカド マンゴー パパイヤ ジャボチカバ パッションフルーツ ドラゴンフルーツ ホワイトサポテ ライチ フェイジョア レンブ 今日の料理 ブルーベリー ポポ その他の熱帯植物 レモン キウイフルーツ 胡蝶蘭 熱帯果樹 今日の花 その他  スイカ クリスマスローズ カカシ なす ぶどう マンゴー今日の花 トマト