目指せ アボカド長者

熱帯植物とペット達との悪戦苦闘の日々の記録!チョッと合間の息抜き料理等など、笑ってご覧あれ◎


このページのトップへ

大変だー大変だー!!

夕べは大騒ぎ
夕食を食べさせた後 庭に出した・・ほんの10数分の間に起きた事件
1029.gifノホホン熊の子?ベアーのお話

いつもベランダから帰ってくるはずの子供達・・・ラブとladyはいる??ん・・・?
いなーーーいベアーが・・・

何処も出る所は無いはず・・家の周りはフェンスで囲っているし・・チョッとの隙間から逃走?
焦った!連れ合いは車で近所を探しまわり、私も懐中電灯片手に近所を回ってみたものの・・捜索活動三時間・・六時~九時  疲れ果てた・・

最後に連れ合いが 庭の隅から隅までクマナク見て回って、言葉も無く・・
丁度、二週間前に 突然現れ、突然消えた・・悪ガキだけど、天使のようにいじらしいベアー・・
時間は過ぎ、十一時・・突然 ベランダのガラスをガリガリ・・キュンキュン??
そうです!再び 悪ガキ天使は舞い降りた
1029 8
何の 屈託もなく、腹立つ程 いつもの如く、お姉ちゃんたちにじゃれ付き・・
私達の思いは何処吹く風・・
でも 良かった 良かった バンザーーーイ と連れ合いと大喜び。
そして、毎日の日課
1029 1
犬のお布団干し&シーツ干し・・チビが来てから下にお布団敷いて寝かせるようにしたんですが、
お姉ちゃん達はベッドに上るし、毎日、毛&汚れ除けに薄いシーツをかけて、毎日二枚のシーツ洗いとお布団干しは欠かせない日課。
これから 寒くなると、イヤだなあーー
でも、何処にいたんだろ?なぞダ!隅から隅まで探したのに・・
この子は 天使かハタマタ宇宙人か?なぞは深まるばかりなり・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenko122.blog10.fc2.com/tb.php/500-aa313acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

フリーエリア

プロフィール

ヨッチャン

Author:ヨッチャン
熊本の田舎の隅で、大好きなワンコ三匹、ニャンコ二匹、ポニー一頭、他諸々の仲間達と、好きな熱帯植物の結実を目指し、日々格闘している 田舎大好きな私です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去記事一覧

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンクフリーです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

パイナップル ワンコ その他の植物 バナナ アボカド マンゴー パパイヤ ジャボチカバ パッションフルーツ ドラゴンフルーツ ホワイトサポテ ライチ フェイジョア レンブ 今日の料理 ブルーベリー ポポ その他の熱帯植物 レモン キウイフルーツ 胡蝶蘭 熱帯果樹 今日の花 その他  スイカ クリスマスローズ カカシ なす ぶどう マンゴー今日の花 トマト