目指せ アボカド長者

熱帯植物とペット達との悪戦苦闘の日々の記録!チョッと合間の息抜き料理等など、笑ってご覧あれ◎


このページのトップへ

生りました、ムベ◎

何年前に植えたのかも記憶になく・・・
アケビと思っていたのですが・ジェジェジェーーーなってるムベblog 003
驚いた赤紫に熟れたのが一個!結構大きい
思いもかけないものは、何て感激するのでしょう。嬉しいサプライズアリガタヤ アリガタヤそう言えば、ヨクヨク考えたら、アケビは落葉しましたね。うちのは常緑でしたお恥ずかしや、、今頃気がつくなんて・相変わらずの、お馬鹿で御座いました。

パッションが 俄然、無駄に元気。今頃 日々 花を咲かせ頑張ってる。いつまで耐えられるか、耐寒実験でもしなくては、申しわけない様な気にさせるナア・・・私も努力してみましょうか・・ね。
blog 002
東洋蘭が咲いてました。ふた鉢。ちょっと香りを漂わせ・・控えめな花。名前札が消えて、、何だったっけ?!
まあ ( ノ゚Д゚) よし!蘭君。今年も頑張ったね。ありがたや ありがたや
blog 001

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenko122.blog10.fc2.com/tb.php/651-d623e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

フリーエリア

プロフィール

ヨッチャン

Author:ヨッチャン
熊本の田舎の隅で、大好きなワンコ三匹、ニャンコ二匹、ポニー一頭、他諸々の仲間達と、好きな熱帯植物の結実を目指し、日々格闘している 田舎大好きな私です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去記事一覧

ブログ全記事表示

カテゴリー

リンクフリーです。

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

パイナップル ワンコ その他の植物 バナナ アボカド マンゴー パパイヤ ジャボチカバ パッションフルーツ ドラゴンフルーツ ホワイトサポテ ライチ フェイジョア レンブ 今日の料理 ブルーベリー ポポ その他の熱帯植物 レモン キウイフルーツ 胡蝶蘭 熱帯果樹 今日の花 その他  スイカ クリスマスローズ カカシ なす ぶどう マンゴー今日の花 トマト